当ブログについて

一般
スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして。現役商社マンのぼーの(@booono_net)です。

まずは、簡単なプロフィールを紹介します。

✔︎24歳・男

✔︎大学時代はプログラミング専攻

✔︎現在は商社勤務の社会人2年目

✔︎年収は約460万円ほど

✔︎本業は平日の 8:00 ~ 20:00 の時間帯

✔︎スキマ時間を使ってコツコツと自己投資

「まなぼーの」について

✔︎ 現在の仕事に不安・不満を感じている方

✔︎ 何か新しいことにチャレンジしてみたいが、何から始めれば良いか分からない方

当ブログ「まなぼーの」では、上記のような悩みを抱えている方に対して、

将来のビジネス社会を生き抜くために、「起業」「転職」「副業」などのさまざまな「まなび」を発信していきます。

読者のターゲットはサラリーマンだけではなく、学生や主婦の方も想定して、誰にでも分かりやすい記事の執筆を心がけていきます。

「まなぼーの」の目標

当ブログ「まなぼーの」の目標は、私自身を含め、読者の方々全員が「“個”のスキルアップを実現し、今より豊かな生活を送れる手助けをすること」です。

内容は主に、「起業」「転職」「副業」「語学」の4本柱で構成されています。

近年「終身雇用」という言葉が、どんどん都市伝説化してきている中で

「個」の力をつけることは非常に重要になってきています。

当ブログの記事を読んだ後には、読者の皆様が少しでも「まなび」を手に入れて、スキルアップを実現できるように、記事の執筆を行っていきます。

Twitter(@booono_net)もやっていますので、是非フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました